日本第二位の強酸性 山形 蔵王温泉 湯の花茶屋 新左衛門の湯へようこそ。

新左衛門の湯 公式サイト



2019年07月27日

暑いので、始めました。

皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。
暑い日が続きますね。
蔵王も、30度近く暑い日が続いております。
でも市内よりは断然涼しいです。
山風が吹くと気持ちいいですよ。
食事処から夏にピッタリのメニューを紹介しますicon12
『涼彩(りょうさい)肉そば』です。
暑いので、始めました。

冷たい肉そばをアレンジしました。
夏野菜のシャキシャキとツルっとした喉越しの十割そば。
肉そばのスープにレモンンを効かせスッキリとした味わいに仕上げました。
暑い夏にピッタリの冷たいおそばをお召し上がりください。

体感温度3℃下がりますよ~face08
是非お待ちしております。



Posted by 新左衛門の湯かわら版 at 09:05

削除
暑いので、始めました。