日本第二位の強酸性 山形 蔵王温泉 湯の花茶屋 新左衛門の湯へようこそ。

新左衛門の湯 公式サイト



2010年11月20日

冬に向けて・・・

11月も終わりに近づいたというのに、気温が高く暖かい日が続いています。晴れ
すでに初雪が降り〝冬〟を感じる日もあったのですが・・・【11月3日撮影】雪
冬に向けて・・・

予定されている12月4日(土)の【蔵王スキー場開き】には果たして雪があるのだろうか!?!?
と、ここ数年続いている滑走不能な状態でのセレモニー(安全祈願祭)汗を今年は是非、一面icon12【銀世界で雪icon12】とあって欲しいですね!!

11月23日(火)(勤労感謝の日)で今年の大露天風呂の営業も終わってしまいます。icon15
紅葉から山々の木々の様子が冬へと変わり行く姿もまたなかなかの趣きがありますよ。face02
冬に向けての準備に入っている蔵王の様子を見に、いらして下さい花丸お待ちしております晴れ

山ですから、気温の変化に合わせて、お車の運転には十分気をつけてお越し下さいねicon17

by Kobayashi


同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
初冬
山形の秋の味覚
朝顔がようやく咲きました
新緑の季節
山萌ゆる!!新緑がきれいです。
足湯も桜いっぱい
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 初冬 (2019-11-20 15:49)
 山形の秋の味覚 (2019-09-13 09:43)
 朝顔がようやく咲きました (2019-09-10 15:16)
 新緑の季節 (2019-05-18 15:03)
 山萌ゆる!!新緑がきれいです。 (2019-05-17 12:10)
 足湯も桜いっぱい (2019-05-07 15:55)

Posted by 新左衛門の湯かわら版 at 16:03 │雑記帳

削除
冬に向けて・・・