日本第二位の強酸性 山形 蔵王温泉 湯の花茶屋 新左衛門の湯へようこそ。

新左衛門の湯 公式サイト



2012年08月08日

花笠祭り!

みなさんこんにちは。フロントの榊枝です。
山形市では昨日までの3日間、『花笠祭り』が開催されました。

みなさんは見に行かれましたか?
私は、昨日の最終日行ってきました!
踊りをされてる方、観客の声援の熱気で非常に盛り上がっていましたicon14

夏祭り!って感じでしたよ汗

そこで花笠踊りも終盤にさしかかり、やってきましたキラキラ蔵王温泉チーム!


花笠祭り!


新左衛門の湯スタッフも数名参加しましたキラキラ


花笠祭り!


来年は私も参加してみたいなぁと思いつつ、度胸がありません・・・
1年間じっくり考えて蔵王温泉を盛り上げる為、挑戦したいと思います!


同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
初冬
山形の秋の味覚
朝顔がようやく咲きました
新緑の季節
山萌ゆる!!新緑がきれいです。
足湯も桜いっぱい
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 初冬 (2019-11-20 15:49)
 山形の秋の味覚 (2019-09-13 09:43)
 朝顔がようやく咲きました (2019-09-10 15:16)
 新緑の季節 (2019-05-18 15:03)
 山萌ゆる!!新緑がきれいです。 (2019-05-17 12:10)
 足湯も桜いっぱい (2019-05-07 15:55)

Posted by 新左衛門の湯かわら版 at 16:20 │雑記帳

削除
花笠祭り!