日本第二位の強酸性 山形 蔵王温泉 湯の花茶屋 新左衛門の湯へようこそ。

新左衛門の湯 公式サイト



2013年06月30日

鳥のさえずり

こんにちは。フロントの東海林です。
暑かったり、涼しかったり、今年の梅雨時は体もなかなか大変です。
私の住んでいる地域のことでちょっと!!
郊外にはなるのですが、近年商業施設も多くなり、住み始めたころに比較すると、都市化が進みましたicon10


そんな中、「かっこう」が鳴いているんです!!


毎年その声が聞くことが出来て、すごく癒されますface02
蔵王はいろいろな鳥が多く鳴いていて、逆に気にすることが無いのですが、街中で聞くと嬉しくなりますicon14
ずっと来て欲しいものです。
(冬にはさぎが歩道を散策することも・・・)

やっぱり田舎ですかね~(笑)


同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
初冬
山形の秋の味覚
朝顔がようやく咲きました
新緑の季節
山萌ゆる!!新緑がきれいです。
足湯も桜いっぱい
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 初冬 (2019-11-20 15:49)
 山形の秋の味覚 (2019-09-13 09:43)
 朝顔がようやく咲きました (2019-09-10 15:16)
 新緑の季節 (2019-05-18 15:03)
 山萌ゆる!!新緑がきれいです。 (2019-05-17 12:10)
 足湯も桜いっぱい (2019-05-07 15:55)

Posted by 新左衛門の湯かわら版 at 18:59 │雑記帳

削除
鳥のさえずり