日本第二位の強酸性 山形 蔵王温泉 湯の花茶屋 新左衛門の湯へようこそ。

新左衛門の湯 公式サイト



2014年07月23日

 果物王国の夏といえば・・・

梅雨も明け、だんだん夏らしい季節になってきましたね!
みなさん、体調など崩してはおられませんか?
急に気温が上がって、むしむし暑い日が続いております。
どうぞ、お身体ご自愛下さい。

はじめまして!
お土産処を担当しております、鈴木です。どうぞよろしくお願い致します。



ところでみなさん。ご存じ、山形は果物王国です!

夏のくだものと言えば、やっぱり スイカ!

山形は、夏のスイカの生産量が、なんと日本一なんですよ~
スイカ
(山形県尾花沢市のスイカ畑の様子です)


そんなスイカを使ってできたのが、
こちら!
 果物王国の夏といえば・・・
「SUN&LIV YAMAGATA」さんの「尾花沢スイカサイダー」

スイカの甘さがギュッと詰まっていて、それでいて炭酸が後味スッキリにしてくれています。

そしてなにより缶がかわいい♪


他にはこんな商品も♪
 果物王国の夏といえば・・・



温泉でスッキリ汗を流して、お風呂上りにやまがたの炭酸をごくっと一杯♪
暑い夏の1日に、いかがですか?

皆様のご来館を、心よりお待ち致しております!



同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
初冬
山形の秋の味覚
朝顔がようやく咲きました
新緑の季節
山萌ゆる!!新緑がきれいです。
足湯も桜いっぱい
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 初冬 (2019-11-20 15:49)
 山形の秋の味覚 (2019-09-13 09:43)
 朝顔がようやく咲きました (2019-09-10 15:16)
 新緑の季節 (2019-05-18 15:03)
 山萌ゆる!!新緑がきれいです。 (2019-05-17 12:10)
 足湯も桜いっぱい (2019-05-07 15:55)

Posted by 新左衛門の湯かわら版 at 12:08 │雑記帳

削除
 果物王国の夏といえば・・・