日本第二位の強酸性 山形 蔵王温泉 湯の花茶屋 新左衛門の湯へようこそ。

新左衛門の湯 公式サイト



2015年04月27日

笑顔いっぱいお待ちしています!!

こんにちは。お土産処の新関ですクローバー
毎日暖かい日が続いてますねicon01
山形市内はすっかり葉桜になってしまいましたが、蔵王温泉の桜はこれからsakura
当館、第二駐車場にある大山桜はちょうどGWの頃に満開になります♪

笑顔いっぱいお待ちしています!!


最近、どこへ行っても〝蔵王どうなの?〟と聞かれますが、私たちは特に心配していないんですよねぇクローバー
新左衛門の湯がある蔵王温泉街とお釜の間には地蔵岳と熊野岳という大きな山が二つあって蔵王温泉を守ってくれていますし、水蒸気噴火想定火口域からは約6㎞も離れているので、私たちは毎日通常通り山形市内から蔵王にのぼり、お客様をお迎えする準備を整えていますicon12

スタッフ一同笑顔いっぱい、お客様のお越しをお待ちしておりますのでゴールデンウィークにはどうぞ皆様おそろいで蔵王温泉へお出掛け下さい♪



Posted by 新左衛門の湯かわら版 at 13:44

削除
笑顔いっぱいお待ちしています!!