日本第二位の強酸性 山形 蔵王温泉 湯の花茶屋 新左衛門の湯へようこそ。

新左衛門の湯 公式サイト



2015年05月01日

お待ちしてまじゅ~

こんにちは。
お湯処フロントの林です。

お待ちしてまじゅ~


最近は毎日ブログやフェイスブックなどをアップしていて、ちょっと多すぎるかな…と感じている方もいらっしゃるかもしれません。

そんな皆様へ、ごめんなさい。

でも、蔵王温泉は…、

「蔵王山」で火口周辺警報が発表されたことで、
私たちのいる蔵王温泉に遊びに来てくれる方は急に減りました。

「蔵王温泉は大丈夫なの?」

「どのくらい離れているの?」

と聞かれることもとても多くなりました。
(´∩`。)


当然ですよね。

しかし!
知っていていただきたいのは、
蔵王温泉は想定火口域や避難勧告区域からは離れているため、
ロープウェイやホテルはもちろん、大露天風呂も当館も、みんな元気に通常通り営業しているということです。

なんとかそのことを発信できたらと思ってのことです。


じゅっきーくんもがんばっています。

今日は、初代山形住みます芸人の三浦さんと一緒に遊びに来てくれました。

お待ちしてまじゅ~


当館お土産処で、おいしいソフトクリームを買ったら、
たいきくんポーズも忘れずに!

お待ちしてまじゅ~


5月3日(日)~5日(火)まで、
蔵王ロープウェイ地蔵山頂駅では、ジュッキーくんと記念撮影会もできます。
(10:00~14:00の予定)

ぜひ、蔵王温泉さ遊びに来てけろっす!


同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
初冬
山形の秋の味覚
朝顔がようやく咲きました
新緑の季節
山萌ゆる!!新緑がきれいです。
足湯も桜いっぱい
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 初冬 (2019-11-20 15:49)
 山形の秋の味覚 (2019-09-13 09:43)
 朝顔がようやく咲きました (2019-09-10 15:16)
 新緑の季節 (2019-05-18 15:03)
 山萌ゆる!!新緑がきれいです。 (2019-05-17 12:10)
 足湯も桜いっぱい (2019-05-07 15:55)

Posted by 新左衛門の湯かわら版 at 16:20 │雑記帳

削除
お待ちしてまじゅ~