日本第二位の強酸性 山形 蔵王温泉 湯の花茶屋 新左衛門の湯へようこそ。

新左衛門の湯 公式サイト



2017年08月30日

シャインマスカットのドライフルーツ入荷しました

みなさん、こんにちは。
お土産処からのご案内です。

蔵王自然工房の【無添加でつくるやまがたのドライフルーツ】から
人気急上昇中の高級品種「シャインマスカット」のドライフルーツが入荷しました。

シャインマスカットのドライフルーツ入荷しました

あえて早摘みのものをドライにしてあるのでマスカットらしい爽やかな香りと、
バランスのとれた酸味・甘みをお楽しみ頂けます。

女子会やお友達とのティータイムにもいかがですか?
スタッフいちおしはワインのおつまみ♪です。
思わずにっこりしちゃうような〝しあわせ時間〟を感じられるはず♪

山形県産さくらんぼのドライフルーツも入荷しています。
無添加だからこそ感じられる素材本来のおいしさを
ゆっくりと噛んでお召し上がり下さい。





Posted by 新左衛門の湯かわら版 at 11:32

削除
シャインマスカットのドライフルーツ入荷しました