日本第二位の強酸性 山形 蔵王温泉 湯の花茶屋 新左衛門の湯へようこそ。

新左衛門の湯 公式サイト



2010年09月25日

蔵王デートプラン


蔵王温泉デートプラン

皆さんこんにちはフロント担当の菊池です

新左衛門の湯スタッフ全員で始めたブログも私で1周致しました楽しんで頂けていますでしょうか

さてさて、ようやく秋めいてきたこの頃お出かけがより一層楽しい季節になりましたね

そこで今回は、ご夫婦やカップルで楽しめる蔵王温泉・日帰りプランをご紹介してみたいと思います

午前中はスカイケーブルに乗ってドッコ沼へ紅葉もそろそろ始りますドッコ沼がある中央高原はキレイに整備され、ブナ林と湖沼巡りが楽しめます水もとっても綺麗なのでお魚が泳ぐ姿を見る事も出来ますよ

最近は夕方になると肌寒く感じられる日もありますので、水筒に温かいコーヒーを入れて持って行かれたりしても良いですね夏から秋に変わり行く景色を見ながらの~んびり・・・ちょっと素敵な時間を過ごせると思います

そろそろ、お腹も空いたし、体も冷えてきたので温泉に入りましょ

もちろん新左衛門の湯へ

温泉に入って体が温まったら、お食事処で美味しい十割そばと山形名物・いも煮を是非どうぞ体もお腹もぽっかぽか

お食事が済んだら、今度はおやつの玉こんにゃくを片手に温泉街をお散歩なさってみてはいかがでしょうかお土産屋さんを見ながら手を繋いで歩く温泉街微笑ましいですね

夕暮れ時には是非、新左衛門の湯の無料足湯をご利用下さい晴れた日にはとても綺麗な夕日をみる事が出来ますので、フェンスがある方の西の空を見上げてみて下さいね

菊池がセレクト致しました日帰りデートプランはいかがだったでしょうか

皆様にとってどうぞ、素敵な時間がここ、蔵王温泉で流れますように・・・



Posted by 新左衛門の湯かわら版 at 12:43

削除
蔵王デートプラン